お気軽にお電話ください。
月~金 10:00~17:00
TEL:03-5684-5661

全日本薬膳食医情報協会

薬膳教室 華-Yakuzen
Institution Detail

代表者 華尾 有紀
所在地 〒673-0531
兵庫県三木市緑が丘町
ホームページ https://hana-yakuzen.com/
メールアドレス hana_yakuzen@yahoo.co.jp
TEL 09020532572

兵庫県三木市の薬膳教室 華-Yakuzenです。
三木市の自宅教室と三田教室・加古川教室において、家庭で楽しむことが出来る身近な薬膳料理をお伝えしております。
自宅教室では「資格取得講座」も開講しております。
第2期生の募集につきましては、ホームページをご確認下さい。

▪自宅教室は、薬膳調理実習>座学の「お料理クラス」と中医学の勉強>薬膳調理実習の「お勉強クラス」の2コースがあります。
どちらのクラスも30代~70代の方まで、レッスンに通って頂いております。
お一人様でも参加しやすいアットホームな教室です。

▪三田教室は、工務店ショールームのキッチンとリビングを使って、木のぬくもりが溢れる広々とした空間で薬膳の座学と簡単な調理実習をしています。
お子様が木のテーブルセットやおもちゃで遊べるキッズスペースもあり、ママにも人気の教室です。

▪加古川教室は、加古川市が運営する総合文化センターのカルチャースクールで「料理」部門の講師を担当させて頂いております。
広い実習室で座学と調理実習をしております。
6ヶ月単位で受講頂いております。(今年度は満席です。加古川市にお住まいの方以外もご参加頂けます。)

薬膳教室 華-Yakuzen

未来の自分自身や大切な人のために何かを始めたい方へ。 「薬膳」を楽しく学んで、家庭料理に取り入れてみませんか?

薬膳教室 華-Yakuzen

三田教室

薬膳教室 華-Yakuzen

三木教室

薬膳教室 華-Yakuzenの新着情報
What's New

新着情報はありません。

薬膳教室 華-Yakuzenのセミナー情報
Seminar Information

セミナー情報はありません。

薬膳教室 華-Yakuzenへのお問い合わせ
Contact

お名前【※必須】
団体・会社名
メールアドレス【※必須】
電話番号
種別【※必須】
内容【※必須】